ちたでんはてなぶろぐじぇーぴー

かわにとが気ままに書くだけ。

かわにと、ブログはじめるってよ。

人生で初めて書くブログ、かなり緊張してます。かわにとです。
ふとした思いで始めてみようと思いました。なんで始めたのか私にもよくわかりません(おい
いい文、いい内容が書けるかはわかりませんが、自分の興味ある事中心にいろいろ書いていきます。
(実ははてなID13年前に作ってたなんて言えない)

やること

何書くん?

架空鉄道ちたでんの小ネタ、ペットボトル収集の記録、両声類活動記録、動画制作の裏(?)話などしていきます。
架空鉄道は主に運用や放送、車両などについて言及できたらいいなと思っています。
ペットボトル収集は日本茶系飲料、綾鷹やお~いお茶などを中心に収集したボトルを紹介します。
両声類活動記録では、喋りから入った両声類"白姫みのり"のことについて書いていきます。
動画制作小話では、主に音MADを作る上での私なりの工夫や製作法、小ネタなどについて書いていきます。
その他私の活動録としても活用したいと考えていますが、これは検討でやるかどうかは後程…

まだ記法も知らない民で書くことに慣れていませんが、どうぞよろしくお願いします…!
(見出しの違いすら知らないくらいのド素人)
(フォントとかって変えれないの)