ちたでんはてなぶろぐじぇーぴー

かわにとが気ままに書くだけ。

やべぇ!最近書いてねぇ!

かわにとです。生きてます。
さて、18きっぷシーズンですね。皆さんは使ってますか?普段使いのベテランさんでも、見送りという方も少なくないと思います。私はと言いますと…買ってます。

こっちに来てから初の18きっぷ

今までに2回使いました。1つは坂出、1つは福知山へ。残りは1つが名古屋、2つが七尾です。まぁ、うん。
始発の快速ワンマンは便利ですね。次の改正でなくなるってからびっくりです。5:21の方はどれくらい乗ってるのかわかりませんが…(
ダイナスター1号もそこそこ便利です。40分寝る時間長くしても金沢には同着。素晴らしいです。需要はあまりなさそうですが(
小浜線の雪も見てきました。すごいですね。さすが雪国(愛知県民からしたらあれは雪国の雪)。前が見えない!wそれでも電車は頼もしく走ってくれました。すごい
写真等はTwitterの方でたまに流してますのでそちらでどうぞ。

というわけで生存確認でした。生きてます。