ちたでんはてなぶろぐじぇーぴー

かわにとが気ままに書くだけ。

スマホ壊れました。

は?

あの、スマホ急に壊れたんですけど。環境が過酷になって氷点下当たり前の世界にはなったけどさ、それでもあんな急に壊れることある???は?モバイルSuicaに入れたばっかの5000円返せ(EASYモバイルSuica会員なので返金できない)

…ということでスマホが故障しました。充電中に故障です。充電ランプが途中なのに消えているところで気付きました。強制再起動、充電ランプ、TEL起動、通知起動、…。全部試しましたが無理でした。強制放電は、電池ほぼ100%だと思うので厳しいです。バッテリーパックを抜くことは一体型なので無理です(そのために強制再起動があるのに使えないってどういうこと)。しばらくの間スマホの無い生活です。厳しいですね。MobiliSuicaに入れた5000円がないもん。丸亀製麺のクーポン使えないもん。ネッ友と出先で連絡取れないもん。