ちたでんはてなぶろぐじぇーぴー

かわにとが気ままに書くだけ。

移住しました

こんにちは。かわにとです。

タイトルの通り移住しました。

詳しい場所までは言いませんが、名鉄沿線ではないところです。つまり名鉄取材はしばらくできないということになります。

JR西日本の沿線になりました。つまり音MADとかはJR西日本のものが増えるかもしれません。知らんけど

親から離れました。一時的なものではあるものの知多半田へちゃんと戻るのは数年後なのでそれまでは一人です。

正確には今年3月より移住の予定でしたが、某感染症流行に伴い延期された次第です。

不慣れな生活ですが、音MADや架空鉄も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。あと勉強もね。